リラのア~トなお部屋

気ままに描いたパステル和(NAGOMI)アートたち 



イメージ…



パステル和アートの
準インストラクターの方にいただきました。

パステルを描いているときの私は
こんなイメージらしい(笑)

2011/11/19




何度描いても
楽しいモチーフのひとつ


なごみのアート@りら
福岡でパステル和アート


2011/11/18



季節はずれだけど…

絵に光が沢山入ったなぁ~
って思えるとき
とっても楽しい♪

なごみのアート@りら
福岡でパステル和アート


2011/9/29




今日は淡~い色で描きたかったんです。

なごみのアート@りら
福岡でパステル和アート

2011/9/14




最近あんまりやる気ないなぁ…

と、感じていたわりに

《情熱》のテーマで描いたものは、

意外に やる気?

…みたいな。

パステルを通して
思わぬ自分を発見するのも
楽しみのひとつ。


なごみのアート@りら
福岡でパステル和アート

2011/8/28 共通の何か

love2011.jpg

パステル和アートの準インストラクター養成講座の中で
テーマにそって内面を描いてみる・・・・というのがある。

あるテーマに関して、何年も何度も描いている
毎回、その時に浮かんでくるものを描くけれど
ふと気がつくと、ある特定のテーマには
同じようなモチーフや色遣いをしていることに気づく

そんなのも、気がつくたびに面白い

なごみのアート@りら
福岡でパステル和アート



2011/8/28

tulip2011-08-28.jpg

久々のチューリップ・・・・
童心にかえります ^ ^

なごみのアート@りら
福岡でパステル和アート



2011/8/18



久々に描いた「円」

「円」って、今の状態出るよなぁ~

なごみのアート@りら
福岡でパステル和アート


 

もうこんな季節・・・

ajisai2011.jpg

なごみのアート@りら
福岡でパステル和アート



2011/4/24



絵の中に「音」と「香り」があるのだと気付いたのは
いつだったかな・・・・・・

今回は香りに刺激され、
描いている間、音が頭の中に広がっていた

なごみのアート@りら
福岡でパステル和アート




<< | HOME | >>

 プロフィール 

なごみのアート@りら

Author:なごみのアート@りら
 福岡でリラ センターを
 主宰しています。

 私にとって、パステル和アートは
 とっても大切な憩いの時間♪

 足跡を振り返る意味で
 時系列に掲載してみました。

  アルケミスト修業中

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

